« 深川を歩くのこと | トップページ | 聖地 巡礼 ちょっと大袈裟だけれど »

影響されやすい人σ(`ε´) オレ

4dc_1215ass

4dc_1208ss

4dc_1209ss

4dc_1221ass

4dc_1227ss

4dc_1244ss

Img_4678ss
Nikon D300

日本橋は以前にもカメラを持って撮りに行ったことがある。あそこのスタバでコーヒー飲んで次はどこへ行こうかと考えていた記憶があるが、
今回はそんな余裕はない、過密なスケジュール、滞在時間はどんだだったか。

いずれにしても 東野圭吾ブームなのか影響されて尋ねてみた、こんなおのぼりさんはいるのかと思えば日本は広い、いるんだなあ。

4dc_1254ss

4dc_1256ss

4dc_1246ass

そうそうここ、ドラマでは新参者の加賀恭一郎のついに買えなかった「たい焼き屋」、今はハイカラな八百屋になっておりました。

|

« 深川を歩くのこと | トップページ | 聖地 巡礼 ちょっと大袈裟だけれど »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54216029

この記事へのトラックバック一覧です: 影響されやすい人σ(`ε´) オレ:

« 深川を歩くのこと | トップページ | 聖地 巡礼 ちょっと大袈裟だけれど »