« 村上市 お人形さま巡り | トップページ | 最終整理 関東編2 »

最終整理 関東編

4dc_1385ss

ここのブログの容量は残りは少ない、あと25Mb弱。
だけれども旅のストック整理。

Nikon D300 & Canon 5DMarkⅡ

4dc_1304ss

4dc_1375ss

4dc_1384ss

4dc_1390ss

4dc_1284ss

4dc_1279ass

 

4dc_1259ss

4dc_1224ss

4dc_1221ss

4dc_1215ss

Img_4657ss

Img_4655ss

Img_4654ss
自分の居る場所が地面についておらずに足が浮いたような気分であり、見えている風景だって夢なんだか
グーグルマップ上で旅をしているのか少しごちゃごちゃになって記憶があいまいになった所があるけれど、それはそれで自分の撮った写真でカバー。

それでも旅はしてみるものである、行かない自分よりも行った自分には何かが変わっている。

Img_4612ss

Img_4670ss

Img_4695ss

Img_4704ss

Img_4706ss

Img_4708ss

Img_4727ss

Img_4730ss

Img_4734ss

Img_4744ss

Img_4767ss

Img_4773ss

Img_4776ss

 

Img_4777ss

Img_4780ss

 

Img_4793ss

 

Img_4820ss

まさに集大成的に量的な更新でわかったこと。
撮った写真をブログに載せるものを選ぶと、出来がいいなあ思うものを先にUPすると当たり前にいまひとつのものが残ってくる。
そんなものが残って質よりも量的って事で載せても、良い出来にはならないというのがわかってきた。
むしろ、出来が今ひとつでも 一枚載せの方が伝えたい事もしっかりしてくるのだと。

てなことで、 こちらブログ満杯後はこちら、 そして2部へ続く。

|

« 村上市 お人形さま巡り | トップページ | 最終整理 関東編2 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54258047

この記事へのトラックバック一覧です: 最終整理 関東編:

« 村上市 お人形さま巡り | トップページ | 最終整理 関東編2 »