« 赤い靴の街 | トップページ | 綺麗でない夜景もあるってことで »

港横浜、波止場街

4dc_1101ss

4dc_1114ss

4dc_1105ss

4dc_1115ss

4dc_1116ss

4dc_1099ss
Nikon D300

どこを歩いても、どこまで移動して歩いても、雪がまったくない夢のようは世界、これが現実なんてと、「遠くへ来たんだなあ。」と
やっぱり気づくと顔は「にんまり」していた。

ここにいる人たちも僕と同じで皆そうなのか、それとも近郊から来ているのだろうか、寒さで苦虫をつぶしたようは顔はどこにもなかった港横浜・別世界。

4dc_1124ss
僕の知っている、京浜急行は「京急本線」に社名が変っていた、ドス黒いような赤色の電車イメージが如何にも神奈川ーって感じがして、
社名・電車の型は変っていたがやっぱり神奈川ー!だった。

|

« 赤い靴の街 | トップページ | 綺麗でない夜景もあるってことで »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54178354

この記事へのトラックバック一覧です: 港横浜、波止場街:

« 赤い靴の街 | トップページ | 綺麗でない夜景もあるってことで »