« 雑司が谷 鬼子母神 | トップページ | 村上市 お人形さま巡り »

東京 神楽坂探訪

Img_4844ss

Img_4845ss

Img_4847ss

Img_4850asss

Img_4865ss

Img_4866ss

Img_4867ss
Canon 5DMarkⅡ

今回の旅で訪れた目的地は合計20箇所以上。
これで雑誌やTVで見ても「あー、行ったよここ。」と人様に自慢するものでもないが、自分が訪れた事で身近な風景となる。

でも、そんな意味で神楽坂はちょっと違うかもしれない、人通りの多いメイン道路はそうなのだろうが、脇の路地へ入ることで、なんというかなあ探検をして自分だけの”秘密の場所”を見つけたような気分になってくるのである。

Img_4885a

「たまらなんなあ」と奥へとぐぐっとディープな風景へと入っていくと、「これは、これは!」と驚きの世界がある。
人の姿がないだけに知っているのは僕だけだと思ってしまう、路地には石畳が敷かれこじゃれたお店もあちこちにとある訳で、神楽坂の街を本当は知らないのは僕だけなのだろう。

メインブログのここも容量が98.66% になった。
今月中には、全面あちらへと引越しかもしれない。

|

« 雑司が谷 鬼子母神 | トップページ | 村上市 お人形さま巡り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54233824

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 神楽坂探訪:

« 雑司が谷 鬼子母神 | トップページ | 村上市 お人形さま巡り »