« 有終の美 | トップページ

バトン・タッチ

3da_1419ss

3ds_8696ssa

 

長い間、ご愛顧ありがとうございました。crying

山あり谷あり、海あり人あり猫あり、カモメあり、本日、有終の美を飾り中。

本日のブログ容量は99.97% になりました、わずかに余裕がございますが、これにて 引越しいたします。

発つ鳥跡を濁さず」的お引越しであります。・・・クリックすると新しいブログへと飛びますが、

長い間、つまらんようなブログでそれも重かった、当ブログをご毎度ご訪問いただきありがとうございました。

引き続きのあちらではサクサクと早く、一層頑張って面白くしていきたいと思いますの宜しくお願い申しあげます。

pencil また、ちょっと渾身を混めた兄弟ブログ 「日々是好日 Here come the sun.」 は健在でありますのであちらも方も宜しかった宜しくお願いします。

|

« 有終の美 | トップページ

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、すっごい迫力! 目力に圧倒されます

長く通わせていただきました。ありがとうございました!!
これからは、新しいブログの方にお邪魔しますね

投稿: かおり | 2012年3月29日 09時36分

かおりさん 長いことありがとうございました。

始めた頃の楽しさって、どこか行ったようです、
書くことがないというよりも、ともかくタイトルが、浮かんでこないことが多かったです。

そちらではそろそろ桜の季節になるでしょうか、こちらは本日夏タイヤに交換・・・例年通り、無理やりやりました。

勝手ではありますが、新しいブログでもかおりさんのブログリンクさせていただきましたm(__)m

投稿: にゃん太郎 | 2012年3月29日 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54321064

この記事へのトラックバック一覧です: バトン・タッチ:

« 有終の美 | トップページ