« 梅は咲いたが・・・・ | トップページ | 早春の会津若松散策 »

ため息のでるような週末

Img_5201ss

Img_5169ss

Img_5205ss
EOS 5DⅡ

寒い週末だった、出掛けようという気力さえ萎えてきそうな寒さで、歩いているだけで「寒い~!」とつぶやいてしまうくらいだった。
頭に浮かんだのはこの城跡だった、写真を撮っていて心の隙間まで入ってくるような寒さだった。
通常ならマイカーは冬タイヤから夏タイヤと交換の時期だけれど、街を歩いても車に乗っていてもそんな光景はまったく見られない。

そして、ぶらぶら車を走らせていたらSLが前を通った、駅に停車前だったせいか速度を落としていたので煙がかすかすだった。

|

« 梅は咲いたが・・・・ | トップページ | 早春の会津若松散策 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54309986

この記事へのトラックバック一覧です: ため息のでるような週末:

« 梅は咲いたが・・・・ | トップページ | 早春の会津若松散策 »