« JR鶴見線国道駅 | トップページ | 赤い靴の街 »

横浜、野毛 都橋商店街 「ハーモニカ横丁」

4dc_1021ss

4dc_1023ss

4dc_1029ss

4dc_1031ss

4dc_1041ss
Nikon D300

横浜市野毛、大岡川ぶちにある都橋商店街の「ハーモニカ横丁」、田舎モノとしてはいかしているよなあと。
見た目といい、地名といい云うことなし、伊勢佐木町だって近いしTV・ドラマとかにもロケ地になるくらいだもの、気にならないわけがない。
横浜に行ったら、「鶴見線の国道駅」と「野毛・都橋商店街 ハーモニカ横丁」だけは押さえておきたい、是非に撮りたいなあと思っていた。
”DEEP”っていうのはこのことじゃあなかろうかと、「新潟・駅前楽天地」だって十分DEEPだかれど、やっぱり横浜は格が違うよなあ。

4dc_1033ss

4dc_1042ss

4dc_1045ss

4dc_1046ss

4dc_1047ss

4dc_1048ss

しかし、残念なことに、飲みに行けんかったはのちょっと心残りである。

|

« JR鶴見線国道駅 | トップページ | 赤い靴の街 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54174833

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、野毛 都橋商店街 「ハーモニカ横丁」:

« JR鶴見線国道駅 | トップページ | 赤い靴の街 »