« 春前 駆け込みTRIP | トップページ | 教会で癒される »

鮭鮭、鮭、お人形様

Img_5002ss

Img_4994ss

Img_5006ss

Img_5008ss
EOS 5DⅡ

村上市の「町屋のお人形様巡り」で展示で参加しているのは76軒、「ただいま展示中」の立て札が各家の前に立っているのが、
人間のとっつき易い人ととっつき難い人があるように、入り易い家と、入り難い家があるみたいで、段々と行くところが決まってくる。

何だかこんな所でも営業職だった頃に、訪問しやすいような顧客ばかり訪問して新規開拓率が悪かったを思い出して「こんなところにでも出るのかあ。」と”やれやれ”と自分の成長力のなさと自分の性格にちょっと嫌気してくる。

ちなみに、干している鮭だけれど城下町だったので切腹というのが意識され全部を開かず一部がつながったままになっている。

|

« 春前 駆け込みTRIP | トップページ | 教会で癒される »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54273306

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭鮭、鮭、お人形様:

« 春前 駆け込みTRIP | トップページ | 教会で癒される »