« 教会で癒される | トップページ | 梅は咲いたが・・・・ »

お釈迦さまでも草津の湯でも・・・

Img_5113ss

Img_5110ss

Img_5139ss
EOS 5DⅡ

お釈迦さまでも草津の湯でも・・・そんな浮いた話ではない。
お寺をまわっていると守られているというか霊験あらたかなオーラを感じるような時があるけれど、「だからってなんなのよ?」と神も仏もないのじゃなかろうかと思う時もある。

今日がそんなやるせない日、「はあ~」とため息ももれてくる。

それでも やっぱり祈らんよりは祈ってしまうだろう。

Img_5124ss

Img_5126ss
個人的には神様だって弥勒菩薩だってどうにもならん時があるのだ思う・・・・あっ胃が痛い。

■ たびたび云ってけれど、ここも容量が99.60%になった。
    次へと 引越しは完了いたしております。

|

« 教会で癒される | トップページ | 梅は咲いたが・・・・ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54289427

この記事へのトラックバック一覧です: お釈迦さまでも草津の湯でも・・・:

« 教会で癒される | トップページ | 梅は咲いたが・・・・ »