« 白いドアと「どこでもドア」 | トップページ | どんよりした曇りの浜辺へ »

雪の散歩道

4dc_0973ss

Nikon D300

雪の上に足跡があるとはいえ公園の池の周囲を歩いていた。
この人にとっては雪だろうとへっちゃらなんだろう、雨降りであっても傘を差して歩いていそうな人。
僕の日課は、こんなお天気の状況ならお休みだけれど、頑張る人は頑張るだなあと、ぐるりと回って僕の後ろを通った時ちらりと後ろ姿を見た。

4dc_0978ss
ついに目にも来た、色の区別がつかなくなった。
カラーモードで撮っているつもりでいたが、モノクロだった。
しっかりモニターで確認していたのにまったく気づかずに、ずっとモノクロで撮っていた。白い世界は、実は白と黒のモノクロだった。

|

« 白いドアと「どこでもドア」 | トップページ | どんよりした曇りの浜辺へ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/54088704

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の散歩道:

« 白いドアと「どこでもドア」 | トップページ | どんよりした曇りの浜辺へ »