« DOOR | トップページ | Snow:スノー:雪 »

ローカルの漁港

Img_3957ss
Canon5D MarkⅡ

雪の景色が綺麗だと感じるのは、そこそこの積もり方だと思う。
限度を越すと美しさを越えて、凄さになってくる。30センチ50センチと云ってのが今やメートル級、うんざり。
でも、地震と津波に遭うよりはどんなにいいかと思うのだが、やっぱり雪はへこむ。

そんなそこそこの雪の小さい漁港風景。

Img_3943ss
改めて思う、木の柱の周りは何で雪がないのか、これをそこら中に立てたら雪も少ないのではないだろうか?
でも、そん時は柱が邪魔だなあと、アホなこと思った。

※ こちらのブログの容量が95%を越えました、いつ引っ越していいように、密かにブログ引越し準備をしております。
いざ引越しで、トラぶっていけない、ともかく練習も兼ねてフォームも少しシンプルに。

|

« DOOR | トップページ | Snow:スノー:雪 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

お引っ越し、たいへんですねー。dash
無事にすんだら、また、お邪魔させていただきたいです。present

で、この写真の挿入されてる文字がステキですねー。shine
なんという書体なんでしょうか?
この手前のものもステキで・・・

フォトショップとかお使いですか?pc

投稿: C.J.グレッグ | 2012年2月12日 12時55分

グレッグさん 引越しといっても、暮れの12月からで大方の段取りは終わっているのであとは楽です。
てか、まだまだ併行しての進行であります。

ほれ ニフティさんは アバウトミー同様に ココログもかなり思いですからねえ、重さからまずは脱出ですわw

おまけに付いて来たフォトショップを使って文字入れしておりますが、気に入ったフォントが10l個もないのですが、
とりあえず選んだで入れてますが、グレさんならお分かりとかと思うのですが、
この文字入れ、まず書体、位置、色、大きさによってイメージも変ってくる、この作業が意外にメンドイですわい。

投稿: nyanta2030 | 2012年2月12日 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53951898

この記事へのトラックバック一覧です: ローカルの漁港:

« DOOR | トップページ | Snow:スノー:雪 »