« 2月の、雪と地震 | トップページ | DOOR »

寒さも人それぞれ 

Img_2200ss

Img_2180ss

4dc_0596ss
Nikon D300

先日、テレビのニュースで袋田の滝が全面凍結した模様をやっていた。

三脚を立てて何人か全面凍った袋田の滝の写真を撮っていた、「こんなに寒いのにそんな氷なんて撮る気に僕はとってならん、好きだねえ?」と
思いつつ見ていたが、やがてはそんな凍っている滝をロッククライミングするシーンが現れた。
「完璧に有り得んやろう???」疑問符がいくつもついた、なんでそんな事をするのか?当然全面凍ったキレイなんだろう氷の光景を撮るのは超妥協して納得しても凍った滝を登るなんて。
でも、彼らには彼らの理由があるのかもしれない。

雪の嫌いな僕だって、雪の風景は撮っているし、氷だっても撮っているのだもの。

※ 只今、ブログの許容量が95%を越えました、密かに引越し作業していており、ありがたいリンク先も移行させてもらってます。

|

« 2月の、雪と地震 | トップページ | DOOR »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53939587

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さも人それぞれ :

« 2月の、雪と地震 | トップページ | DOOR »