« リバーサイドの石畳 | トップページ | 船窓 »

冬のウォーキングにて

Img_4100ssa
Canon 5DMarkⅡ

ちょっと雪も融け、道路も乾いていたので久しぶりに日課のウォーキングをした。
歩き始めて10年近くなるけれど冬場は雪が降ってもそれなり歩いていたし歩けたが、今年はちょっと違う。

初めて歩道に除雪が入っていた。
歩道用の除雪機で歩道スペースが確保され、何だか道が開けたーって感じのマイロードのようで歩いていて気持ちが良かったのだが、
寒さもあってか鼻水がたれてきた、ティッシュがなかったのでどうしようかと、ないより益しだろうと雪をティッシュの代りにてチーンとかんだが、当たり前に大変な事になった、世の中うまく行かないものである。

Img_4108ss

※ ただ今、併行更新中。
  こちらのブログの容量が95%を越えました、いつ引っ越していいようにとブログ併行しながらの引越中であります。
いつもお世話になっているリンク先も継続いたしました。こちらも宜しくお願いします。フォームも少しシンプルにて気持ちも新たに。

|

« リバーサイドの石畳 | トップページ | 船窓 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53997706

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のウォーキングにて:

« リバーサイドの石畳 | トップページ | 船窓 »