« 春も遠からじと 思いたい今日この頃 | トップページ | 滑る街を歩く »

冬に想い出したもの

Img_3640ss

Img_3641ss

Img_3645ss

Img_3633ass
Canon5D MarkⅡ

何十年ぶりに聴いた音楽がある。
確か高校時代にアルバイトして買ったレコードなのだが今はCDの時代、それをパソコン聴いた。

急に想い出した事がある、それはそのレコード買ったお店、ませた高校生はJAZZを聴いていた、
でもJAZZのレコードをたくさん置いているお店はないのでけっこうあちこちまわって、これにしようかとこれもいいなあと迷ったレコード店。
今はない、そして今その店をなくなっていたんだと、何度も何度もそのあたりを歩いているのにまったく想い出しもしなかった。

記憶なんてどこかを突いたら出てくるものだと思った。

|

« 春も遠からじと 思いたい今日この頃 | トップページ | 滑る街を歩く »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53857144

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に想い出したもの:

« 春も遠からじと 思いたい今日この頃 | トップページ | 滑る街を歩く »