« 1枚隔てた所には | トップページ | 春も遠からじと 思いたい今日この頃 »

雪の夕景

Img_3464ss

Img_3480ss

Img_3504ss

Img_3529ss

Img_3558ss

Canon5D MarkⅡ

本格的な冬が来たみたいだ。
今までは雪が降っても一週間もすれば融けた雪が、今は解けないところへまた雪が積もるようになった。
こうなるとカメラ持ちは遠方にでも移動しない限り、雪を入れた風景しか写す事が出来なくなってくる。
新潟県内のブロガーのブログを覗いている限りは「来る物が来たかー。」という感じで雪の歓迎色はないが、撮るものは撮ろうっていうのか、寒い雪の中、一眼レフを持って写真を撮っている人見る。

でもどうなんだろう?撮る位置が”そうじゃなえだろう?!”と僕と違う視点を人を見ると僕よりかは雪を歓迎しているのだと思ったもするのである。

雪の上の足跡を見るとなるほどここで立ち止まりこれを撮ったのね!ってわかるが、僕のようなひねくれも者はほとんどそんな足跡あるところは撮らない。

|

« 1枚隔てた所には | トップページ | 春も遠からじと 思いたい今日この頃 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53847338

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の夕景:

« 1枚隔てた所には | トップページ | 春も遠からじと 思いたい今日この頃 »