« 雪の降る町 | トップページ | とあるRESTAURANT »

冬の散歩道

Img_0764ss

Img_1292ss

Img_1365ss

Img_1378ss

Img_1478ss

Img_1479ss

Img_1534ss

Img_1717ss

Img_1737ss

Img_2004ass
Canon5D MarkⅡ

10枚更新して載せる。データとしては昨年暮れのもの。
正月休み、この度の3連休とでそれなりに写真を撮ったので載せないと先へ進めない、糞づまり状態だ。

ブログを始めて4年が経つ、当初は載せる写真がなくなって過去の写真とか載せたりしたこともあるので、それを考えるとやっぱり、
喜ぶべきことなんだろうなあ。

と10枚で終わるつもりが、もう10枚。

Img_2020ss_2

Img_2026ss_2

Img_2060ss

Img_2160ss

Img_2171ss

Img_2176ss

Img_0720ss

Img_0114ss

Img_2227ss

Img_2242ss

先日、あちこちのブログを回って初めて訪問したブログで自分のブログがリンクされていた、黙って、誰に了解を得たんや~っていうより、
それを見つけた僕はすごく嬉しかった、こっそりでも何でもいいジャンジャン勝手にリンクしてやって下さいと言いたい。

|

« 雪の降る町 | トップページ | とあるRESTAURANT »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53705882

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の散歩道:

« 雪の降る町 | トップページ | とあるRESTAURANT »