« 湘南モノレールに乗る | トップページ | カメラを抱いた渡り鳥 »

鎌倉市大船駅前

3db_9920ss

3db_9921ss

3db_9933ss
Nikon D300

こんな駅前風景は眺めていても歩いても好きである、でも何と云ってもここはモノレールと大船観音だろう。

大船駅前のホテルに泊まる、陽が暮れるのも早くそこそこにホテルにチェックインして大船駅前をD80をぶら下げて探検・散策。
D80はいいカメラなのだが”ここぞ!”って時にボタンを押してもシャッターが切れず、何度もチャンスを逃している。

画像はそれなり綺麗なのだけれどもスナップ写真は、やっぱり「ここぞ!」って時に撮れないのでは意味がない。
D300はその点、ほとんど「ここぞ!」に反応してシャッターは思うように切れるが、1日の歩き回った身体にゃあやっぱり重い。

|

« 湘南モノレールに乗る | トップページ | カメラを抱いた渡り鳥 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53370609

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市大船駅前:

« 湘南モノレールに乗る | トップページ | カメラを抱いた渡り鳥 »