« ささやか、メリー・クリスマス。 | トップページ | 物色歩き »

クリスマス・イブ 晴れのち大荒れ日本海

4dc_234ss

4dc_0190ss

4dc_0223ss

4dc_0225ss

4dc_0210ss

4dc_0229ss

4dc_0233ss

4dc_0222ss
Nikon D300

週末は大荒れというので、覚悟していたが朝から青空・・・・。

なんだそれ?!って今日は大丈夫かもなと余裕でコーヒー飲んで、ネットチェックして出掛けた、でも海は見たことないくらい飛沫を上に上げ
それがまた風で横に流された、大荒れである。そしてついには湿った雪が降ってきて頭が体が、カメラが濡れた。

とんだクリスマス・イブだ。

当然海は荒れたら漂着物だって色々上がる。ついつい変な物が上がってなければいいがと片目はそんなものを見ないように、そして好奇心の片目はそれを探した。

4dc_0203ss

4dc_0206ss
この帰り、見る見るうちに雪が降り積もり・・・であったが水分の多い湿った雪だったで思ったよりも積もらなかったけれど、家のBS放送が映らなくなりアンテナの雪を落とした。これって初めて事だった。

|

« ささやか、メリー・クリスマス。 | トップページ | 物色歩き »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53560799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ 晴れのち大荒れ日本海:

« ささやか、メリー・クリスマス。 | トップページ | 物色歩き »