« 夕闇遊び | トップページ | 雨の風情 »

さくら葉

3db_9374ssNikon D300

桜の葉っぱの落ち葉って他の種類の葉っぱに比べると温かく感じるのは、形状が丸くて広いせいなのか。

また来春もどきりとするような桜を見せてほしい。

香港から空輸で物が届いた。

P1170015ss
ヤフオクで落札(買ったが正しいかも)デジカメ用の電池と充電器、せしめて1600円。
落札してから10日かかって香港から新潟まで航空便らしいが急ぎでないので送料は200円と安い、でも中は開けられた感じがする、税関中身の検査がされたのだろう。

充電器はコードレスであり、また車からでも充電できる優れもの、ニコンの純正の充電器よりもはるかに優れものであって安い、そこにリチウム電池付き、これは絶対お買い得だろう、あとは使ってみてどうかだけれど、駄目でもなんだか納得してそれが許せてしまいそうなコストパフォーマンスの優れた製品である。

|

« 夕闇遊び | トップページ | 雨の風情 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

これすきー!

ほかのも好きだけど、これすごくすきー。wink

新しいカメラの作品も、楽しみですねえ。heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2011年11月23日 09時40分

グレッグさん ありがとう。 

こちら新潟はこんな風景を撮ってみても秋は終わりで、冬と云った感じなんだけれど、
この度、関東へと旅に出掛けてきて、あちらはまだまだ秋、紅葉だってどこ?みたいで

毎日あんなんだったら新潟の人間も気質が明るく変るだろうなあと、思った次第です。

今度のカメラは只者ではないですよ~、それゆえに出来が悪ければ、自分は下手だってわかるような代物なんですsweat01

投稿: nyanta2030 | 2011年11月25日 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53250406

この記事へのトラックバック一覧です: さくら葉:

« 夕闇遊び | トップページ | 雨の風情 »