« 冬近し、まずは春遠からじ | トップページ | 今日も、出掛けてはみたものの »

今週末も雨だった

3db_9469ss

3db_9455ss
Nikon D300

カメラを買った、メーカーは自分でもまさかのキャノンである。
機種は 5DMarkⅡ、 自分でも何をトチ狂ったのか思う、キャノン系のレンズも持ってないのに買ったのはボディのみである。
ずっとNIKON派だったので当然キャノン系のレンズなんて持ってないからレンズも買わないてはいけない、希望するレンズを買いに行ったが新潟では売ってなかった。新潟って意外というか、当たり前に田舎なのね。

初撮りは、来週に延びた、しかしどんなのが撮れるのだろう。
どの道、雨だったので、さすがに下ろしたてのカメラを雨にさらすわけにいかんだろうから良かったのかもしれん。

|

« 冬近し、まずは春遠からじ | トップページ | 今日も、出掛けてはみたものの »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53284207

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も雨だった:

« 冬近し、まずは春遠からじ | トップページ | 今日も、出掛けてはみたものの »