« 秋桜子(コスモス) | トップページ | 季節の変わり目ってこんなもんかなあ »

トンネルを抜けるとそには、、、、

3db_8526ss
Nikon D300

トンネルを抜けとそこは紅葉の世界とはいかななかった。
今週末もお天気はいまひとつだったが、三脚もあるし、雨で濡れていた方が葉っぱも綺麗だろうと紅葉を探した。
所々にそれなり場所もあったけれど結果としては早かったが、人もそんなにいなし下見だと思えばと、しかしわかったことがあった。
紅葉を見に行くよう山間部では陽の翳るのが早くのんびりしてると三脚があっても綺麗な風景は撮れないってことがわかった、
紅葉を撮るなら早い出発が必要かと悟るが、新三脚の必要率が増してえらくラッキなー週末が続いた・・・なんて。

|

« 秋桜子(コスモス) | トップページ | 季節の変わり目ってこんなもんかなあ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53073144

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルを抜けるとそには、、、、:

« 秋桜子(コスモス) | トップページ | 季節の変わり目ってこんなもんかなあ »