« 気分は秋空のように、写真整理の日、鉄道編。 | トップページ | 鏡の中のオレ »

空は青空高々気持ちのいい、整理の日 情景編。

国鉄編についで情景編。
貯まるものはたまる、先月あたりから枚数を複数載せず、枚数を抑えたていたらやっぱり貯まってきた未掲載の写真。

3db_6913ss_2

3db_6912ss_2

3db_6592ss_2

Dsc_1629ss

3db_6923ss
Nikon D300・D80

キザな事をいえば、人生は生きていくうちには色んなものを自身の気持ちに反して身に着けていく、いいこともあれば悪いこともある。
そうやって行くうちに人生経験が積み重なれるが、すべて実になるとは限らない、みたいなあんばいで、長く掲載損ねた写真も増えて行く訳だ。

人生こんな写真のように簡単に整理できないことあり、グチも言いたくなり、酒も飲む、人にだって時折当たったりして、
そういう意味で、気分も一新すべくちょっと先に旅に出ることを決めた。

3db_6587ss_2

3db_6589ss_2

3db_6975ss

清酒「越乃寒梅」の石本酒造の入り口、工場は後ろにでかくどでーんと白い建物がある。

3db_6976ss

3db_6978ss

3db_6981ss

Dsc_1592ss

3db_6341ss

3db_6359ass

3db_6465ss

3db_6467ss

3db_7870ss

3db_7563ss

3db_7520ss

|

« 気分は秋空のように、写真整理の日、鉄道編。 | トップページ | 鏡の中のオレ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

素晴しい写真感動しました!
ぜひぜひ連絡ください!(だきたら携帯で)

投稿: 飛行機 | 2011年10月 2日 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52862696

この記事へのトラックバック一覧です: 空は青空高々気持ちのいい、整理の日 情景編。:

« 気分は秋空のように、写真整理の日、鉄道編。 | トップページ | 鏡の中のオレ »