« 季節の変わり目ってこんなもんかなあ | トップページ | 犬の思い出 »

大石ダム、西岸

3db_8751ss_2

3db_8733ss

3db_8707ss
Nikon D300

昨年ここで(胎内市大石ダム)こんな角度の紅葉風景を撮った、まさかにこんなところでこんな景色がというものあった、そんな風景をグーグル・マップに載せてから「今年はどうなんだろう?」って気になって出かけたけれど、到着時にはそれなりの雨、小降りになるのを待って傘をさして撮影する。
小降りになるまでしばらく待っている間、季節はまだなのか、この場所は知られてないのか、それとも雨のせいかほとんど人が来ない場所でひとりボーと車の中から外を眺めていた。
「こういう休日もありかなあ。」なんて頭に浮かんだ。

眼下に見える渓谷の川、キレイと感じる前にあそこに何かいるな”それも大物”ルアーをキャストしたら、、、なんてことを思った。

|

« 季節の変わり目ってこんなもんかなあ | トップページ | 犬の思い出 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53079291

この記事へのトラックバック一覧です: 大石ダム、西岸:

« 季節の変わり目ってこんなもんかなあ | トップページ | 犬の思い出 »