« こがね色の空 | トップページ | おつかいは自転車に乗って »

明日があるなら

3db_7915assNikon D300

この前3連休が連続であったばかりなのに、また3連休である、そらあ休みがあった方がいいのだが。

昔、周りでは週休2日などと騒がれても自分の会社は、ずっと遅れてからの週休2日制になったのだがだ、その間そんな休みある会社が羨ましかったが、後になって週休2日制導入で家族サービス、自分の時間もできて、色んなことができて楽しいのだけれど、そんな楽を覚えると何だか以前よりも仕事の取り組み方が、ちょっと雑になってきてるような勤勉のレッテルが取れて普通の人になったようように感じようになった。

他の人はどうなんだろう?

|

« こがね色の空 | トップページ | おつかいは自転車に乗って »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52922979

この記事へのトラックバック一覧です: 明日があるなら:

« こがね色の空 | トップページ | おつかいは自転車に乗って »