« 冬がなければなあ | トップページ | 連休の端っこ »

ボケの季節

3db_7953ss

Nikon D300

アホをやってしまった。ホームセンターで買い物、かなり広い所なのであれ見てこれ見て、これかってとかれこれ1時間くらいだろうか、
車に戻るとなんと運転手側のドアが開いていた!

車上あらしってことでなく、確か車を降りて後ろのハッチドアを開けて何か探した記憶がある、そのまま運転席のドアを閉めずハッチだけしめて
買い物に行った、車上荒しでない証拠に、運転席左のかごの3万円入った封筒(外から見える)はそのままだし、だいたい車上荒らしなら、
怪しまれることを嫌って事終わればドアを閉めていくだろう。

ともかく、僕の大ボケである・・・大丈夫なんだろうかオレ!

|

« 冬がなければなあ | トップページ | 連休の端っこ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52968148

この記事へのトラックバック一覧です: ボケの季節:

« 冬がなければなあ | トップページ | 連休の端っこ »