« こんな空 | トップページ | カントリー・ロード »

慈光寺の森

3db_8377ss

3db_8481ss

3db_8406ss

3db_8420ss
Nikon D300

確か午後2時半くらいだったと思う、慈光寺の森は薄暗く外灯に灯が入っていた。

お気に入りの森、尚更に参拝者もほとんどいなくなってきて独占状態。
以前にどこかのオジサンがお地蔵さんを撮っていた草むらに入ってみた、草が踏み潰された跡が残っておりおりオジサンいたスポットには踏み固めらたような足跡があった、たぶんこの日午前中にでも来ていたのだろう。

お気に入りにしている人は、他にもいるんだよなあ。

そんな巨木の杉並木だが、なかにはサイボーグ杉もある。

3db_8373ss
人間誰だって年をとれば体のあちこちおかしくなってくる、それ以上に生きてた大杉である、悪いところが出てきてもおかしくない、
こうやって治療してもらってまだまだ長生きしてもらって歩く人々に癒しを与えて欲しい。

|

« こんな空 | トップページ | カントリー・ロード »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53103601

この記事へのトラックバック一覧です: 慈光寺の森:

« こんな空 | トップページ | カントリー・ロード »