« 秋よいずこ | トップページ | 秋まちぬ »

森の峡谷、剣龍峡

3db_8272ss
Nikon D300

山の森にある峡谷、人がいた!!
森には誰もいないと思っていたが人けを見つけてホッとした。空腹だったところにあんぱんをふたつ食べてちょっとひと心地ついたような気分で、
もう少し不気味の中を頑張れるぞってな感じだろうか。

3db_8262ss
後で、この岩をまたいで渡る、手ぶらなんともないがカメラに買ったばかりの高い三脚だし、それもそれらの重さで4キロ近く体重も増えているしと、この辺の思考は”我ながら若くないなあ”と感じてくる。
20代までならそんなことを考えずに、ひょいっ!て飛び越えているろうなあ。

しかし、こうやって改めて見てみると、10月中旬と思えない木々の緑であるが、所々に枯れ葉は落ちているのだが。

|

« 秋よいずこ | トップページ | 秋まちぬ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/53012758

この記事へのトラックバック一覧です: 森の峡谷、剣龍峡:

« 秋よいずこ | トップページ | 秋まちぬ »