« およげ!たいやきくん | トップページ | 三百六十五歩のマーチ »

青色港ブルース

3db_6770ss

3db_6773ss

3db_6777ss

3db_6778ss

3db_6780ssNikon D300

港散策、鮮魚センターが別の場所に移動してしまい人気(ひとけ)がなくなったせいか、やっぱり「ガランとした。」感じはある。
カメラを持って1時間入れるそうなうなのが、30分くらいで撮る物がないなあって感じ。
何も買わずに鮮魚センターでカメラを持ってうろうろしていたことを思うと、何もないところで気兼ねなく撮れるのは何とも良いけれど、
撮るものが減って何かないだろうか?とカメラを持って港ぶらぶらしてた。後ろを振り返ると僕の後ろにおじさんが着いて歩いてきたいで、
どうもカメラを持ってうろうろしている僕を見てカメラを持って撮るものが何があるのだろう、みたな釣られて着いてきた感じで、僕の撮ってるものが何でないものだったようで、何食わん顔して引き返していった。

時々思うのだけれど、カメラを持っているから発見できたものって結構ある、カメラを持たずしてそんな僕を眺めていても何もわかりはしませんぜ。

|

« およげ!たいやきくん | トップページ | 三百六十五歩のマーチ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52713804

この記事へのトラックバック一覧です: 青色港ブルース:

« およげ!たいやきくん | トップページ | 三百六十五歩のマーチ »