« 青色港ブルース | トップページ | 里の秋 »

三百六十五歩のマーチ

3db_5776ss

3db_5914ass

3db_6025ss

3db_6027ss

3db_6060ss

3db_2750ss

3db_3218ss

3db_3913ssNikon D300

今日は整理の日、写真を撮っているとあれもこれも載せよう思ってくるが、やっぱり「いいなあ。」だったり「今が旬!」だったりの順番でやってると、
どうしても後回しなったり、数枚の組合わせならまだコメントも書きやすいのだけれど、単独の1枚だけ「何だかいいなあ。」と云う出来の物は、
やっぱり写真に即した文面もいるだろうと思うが思い浮かばずに後回し、そうやっていると貯まるものは貯まる。

なので最近は、1枚モノでも、コメントを書いて載せるようにしているけれど、やっぱり貯まってくる、せっかく撮った写真だし塩漬けにておかず、
時々こうやって放出することにより撮った写真に成仏してもらうのである、、、なーんて。

3db_6123ss

3db_6221ss

3db_6359ss

3db_6417ss

3db_6082ss

3db_4386ss

3db_4537ss

3db_4536ss

3db_4577ss

3db_4607ss

3db_6884ss

3db_6806ss

3db_6225ss

3db_4257ss

3db_6667asss

3db_6713ss

3db_6059ss

3db_6078ss

3db_3489ss

3db_3546ss

3db_3853ss

3db_3912ss

モノならお寺、神社で焼いてもらって成仏してもらうのだろうが、こういう写真はなあ、こうやってブログのでも載せるしかないんじゃないのかと思うのだが、でもこういう貯まったものは常にキレイに削除して行った方が写真の腕は上がるのではないか、載せなかった理由はそれなりにあるが、どれもこれも載せようとなると、写真を見る目、センスが鈍ってくる切り捨てる目も必要かと考えるのだが、、、、やっぱ出来ない三歩進んで、二歩下がっていくような僕だ。

|

« 青色港ブルース | トップページ | 里の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52718862

この記事へのトラックバック一覧です: 三百六十五歩のマーチ:

« 青色港ブルース | トップページ | 里の秋 »