« パーキングと名前のない橋 | トップページ | およげ!たいやきくん »

自転車とわたし

3db_6914ss Nikon D300

自転車ある風景は好きある、もともと自転車は好きなんだけれど身近な何かなのである。
子ども頃から乗っているのもあるだろうが、人間の傍らにいつもあり、身近な誰にでも手に届く乗り物としてどこにでもある、
小学校の1年2年生、はたまた幼稚園から乗っている人もある訳で、それゆえに自分の自転車なら色んな想い出があるだろうに。

だから、草むらに自転車が捨てていられたりするのを見るとちょっと寂しくなってくる。

|

« パーキングと名前のない橋 | トップページ | およげ!たいやきくん »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52705220

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とわたし:

« パーキングと名前のない橋 | トップページ | およげ!たいやきくん »