« かんばんは! | トップページ | 雨に濡れても »

新潟市北区福島潟 「雁迎灯」只今撮影待機中!

3db_7705ss

3db_7695ss

3db_7702ss
Nikon D300

新潟市北区の福島潟自然文化祭のイベントひとつの「雁迎灯(がんげいび)」を撮ろう早々ビュー福島潟の屋上にはカメラが陣取っていた。

でもって、これを見ると見る人が見たら???どうやって撮ったんだろうと不思議の思う人がいるに違いない。
僕は、暗くなるまで待って雁迎灯を撮るよりもこれで十分に満足したのだった。

早くも屋上では三脚を立てて陣取りが始まっていたが、この晩雨が降ったのだがここにいた皆さんはどうしたのだろう。3db_7653ss

3db_7707ss

上3枚のあえて答えを云うなら、ここだな、ピントの鮮明でない理由もここにある。

|

« かんばんは! | トップページ | 雨に濡れても »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52813406

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市北区福島潟 「雁迎灯」只今撮影待機中!:

« かんばんは! | トップページ | 雨に濡れても »