« 光の鳥のあつまりのように | トップページ | こんな空なんだもの、寝てなんかいられんでしょ »

二重ロック

3db_6363ss

3db_6405ss

Nikon D300

ガラスの鍵の脇に穴を開けて、錠を解いて侵入、昔、空き巣に入られたことがあったが、お金のない学生時代だったので現金・貴重品なんてある訳もなく、入られて一番頭の痛かったのはこのガラスの修理だった。
お金がないから修理できず、テープで目張りしたが、見っとも無かった。ついには引っ越すまで2年以上はそのままだった。

アパートを引越す直前でガラスをやっと修理して目ざわりなテープの目張りないキレイに直った窓ガラスを眺めて”いいなあ、もっと早くに直すべきだった。”と思った記憶がある。

ちなみに、アパートは写真のようでなくサッシでだった。

|

« 光の鳥のあつまりのように | トップページ | こんな空なんだもの、寝てなんかいられんでしょ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52614139

この記事へのトラックバック一覧です: 二重ロック:

« 光の鳥のあつまりのように | トップページ | こんな空なんだもの、寝てなんかいられんでしょ »