« 飲みたい (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。。。 | トップページ | まずはひとくぎりの9月に入る。 »

画像ソフトの機能の悩み

3db_6436ssss

Nikon D300

なんだかんだで8月も終わりかよ、バタバタしてたわりには物事が進んでいなような気がする8月。

カメラを買うと大体画像ソフトが付いてくる、PCにだって別のソフトが入っているし、ともしたらどこぞのサイトからでもダウンロードできる。

でも、機能が複雑であり、各社によって基本は同じでもどれをどう使っていいのか分からなくなる時がある。
それで、あれこれいじっていると、こんなのも”あり”かなと訳がわからなくなる。

付属されているソフトでなく、ちゃんとした購入するソフトになるとどこから手をつけていいのやらわからなくなる、
最近気がついたのだが、そんなソフトの加工を前提にしているからカメラの画像は写っているのがピントがほんわかとしているのは
そのせいなのかと思う、でも本来のレンズの特徴っていうのもあるので何といえないけれど、プロだの人様のを見ているとそう思うのである。

|

« 飲みたい (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。。。 | トップページ | まずはひとくぎりの9月に入る。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52562342

この記事へのトラックバック一覧です: 画像ソフトの機能の悩み:

« 飲みたい (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク。。。 | トップページ | まずはひとくぎりの9月に入る。 »