« 「はりまや橋」に引っかかった | トップページ | 地面というか床というか »

只今は、扉の前くらいだろうか。

3db_5880ss

3db_4518ss

3db_4550ss

Nikon D300

本日も、歩き回ったけれど、たぶん温度は30℃を切っていたのだと思う、このところ休日はお出かけする時は決まって短いパンツを
はいていたが、気温的に涼しいので久々にGパンをはいてまわった、汗もさして出ないので体力の消耗度もそれほどでもなかった。
秋には近づいているのだと思う、それはそれでOKなのだが、やっぱり冬に近づいていくっていのだけは釈然としないというか、
勘弁して欲しいと思うが、ともかく今は残暑はあるのだろうが秋の扉の前までは来ているのだと思う。

|

« 「はりまや橋」に引っかかった | トップページ | 地面というか床というか »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52526467

この記事へのトラックバック一覧です: 只今は、扉の前くらいだろうか。:

« 「はりまや橋」に引っかかった | トップページ | 地面というか床というか »