« エアコンも控えめな7月 | トップページ | お世話になっております »

新潟西港、夜のしじまに乗じて

3db_4792ss

3db_4800ss

3db_5318ss

3db_5339ss

3db_5355ss
Nikon D300

夜釣りに行った、暑い暑いとは言っても、さすがに日も沈んだ水辺、肌につたう湿気を帯びたような風が絡んでくると、ちょいと涼しい。
これぞ夏の夜釣りのいい所なんだろうが、いかんせんまったく釣れず、半分飽きた頭であちこちを眺めているといい光というか、
夜の風景、気になりだしたら気になりだす、「いい光、夜のしじまでのかっこいい風景」、これを撮らずして帰ったら後悔するだろうなあ、
などと考え始めるとどうせ釣れん釣りの方はとりあえずほっぽいて、三脚を車から降ろし撮り始めた。

しかし、一人こんなんで写真を撮っていたら怪しきオヤジ、同じく釣行してくれたS君に感謝、これで怪しさも半減以下になってだったろう。

大雨、ご心配ありがとうございます、雨はやみホッとして、青空まで出た土曜日になりました。
萬代橋付近の信濃川

3db_5550ss

3db_5565ss青空も見えて、ホッ。

3db_5596ss
阿賀野川にかかる松浜橋、水位は上がり橋脚がどっぷり浸かっている、水は茶色でゴミも流れてきた。

後でまとめて載せるけれども、とりあえず速報まで。

|

« エアコンも控えめな7月 | トップページ | お世話になっております »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52337543

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟西港、夜のしじまに乗じて:

« エアコンも控えめな7月 | トップページ | お世話になっております »