« 昨晩に続き  蔵の町を歩いたの事 | トップページ | 大山祇神社 (おおやま・づみ・じんじゃ) »

ノドの渇いてくる映像

3db_4832ss

3db_4831ss
Nikon D300

タイトル的にはオーバーかなあ、僕だけだろうか、見てるとまたキューーー!と缶ビールが飲みたくなってくる。
コップに氷をぶっこみ、そこへ冷えたビールをつぐ、普段よりも白い泡がシュワーとあふれてくるが、そこをぐ~ーーと飲む、
(≧◇≦)グェーーー!たまらん。

だから夏はいいんだよなあ。冬だったらそうは反応しないだろう。

|

« 昨晩に続き  蔵の町を歩いたの事 | トップページ | 大山祇神社 (おおやま・づみ・じんじゃ) »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52258967

この記事へのトラックバック一覧です: ノドの渇いてくる映像:

« 昨晩に続き  蔵の町を歩いたの事 | トップページ | 大山祇神社 (おおやま・づみ・じんじゃ) »