« 半年過ぎて | トップページ | ともかく、早いが一番やろうと載せてみた »

明日は晴れとある。

3db_3726ss

3db_3783ss

3db_3761ss

3db_3747ssNikon D300

7月である。明日の土曜日は、天気予報は晴れとある。たぶん街を歩いてたら堪らないくらい暑いのではないかと思うけれど、
冬の寒さから比べたら何でもないよと言いたいけれど、あんまり暑いと我慢が効かずこんなもんだろうと、適当にシャッターを切ったりするが、やっぱり暑い夏がいいと思うのだが、それは、歩いていてもどこか涼しいところに逃げられるからと切り札があるからだが、今年はどんなものだろう、どこででも冷房は控えめだしなあ。

とこかく、明日は出掛けたい。

|

« 半年過ぎて | トップページ | ともかく、早いが一番やろうと載せてみた »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52095502

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れとある。:

« 半年過ぎて | トップページ | ともかく、早いが一番やろうと載せてみた »