« ひまわり咲く | トップページ | 新潟西港、夜のしじまに乗じて »

エアコンも控えめな7月

みなさん、ご心配いだだき、ありがとうございます。 新潟の豪雨、降っているのはわかっていてもここまでなるとは、思ってもいなかった。とりあえず 僕は大丈夫です。 新潟に流れている大きい川(信濃川、阿賀野川)は長野、福島が上流、新潟の天候が落ち着いても隣県が、降っていたら、まだまだ安心できないのですが、 そんな状態で落ち着かないよう感じですが、長引くことがないよう、ともかく、雨がやんでほしいものです。

3db_4420ss

3db_4311ss

3db_4423ss

3db_4406ss

3db_4632ss

3ds_4746ss
Nikon D300

もう日付は、30日。7月も終わる、暑いのか暑くないのか、エアコンもそこそこセーブの夏、久しぶりなのか、以前にあったかどうか。
極端な温度調整をする僕としては、半端な温度はありえん、夏は寒いくらいにエアコンをきかせて寝ていたが、そんな日は努めて今年はまだない。

とりあえず、今月に溜まったストックを整理する。

3db_4427ss

3db_4449ss

3db_4503ss

3db_4504ss

3db_4466ss

3db_4462ss

3db_4468ss

3db_4470ss

3db_4573ss

3db_4557ss

3db_4556ss

3db_4583ss

3db_4592ss

3db_4629ss

3db_4624ss

3db_4556ss_2

3db_4002ss

3db_3981ss

3db_4690ss

3db_4606ss

3db_5068ss

来月8月はどんな月になるかと思いつつ、汗水ながして歩いて撮りまわったことを上記の写真たちで思い出した。

|

« ひまわり咲く | トップページ | 新潟西港、夜のしじまに乗じて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52325897

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンも控えめな7月:

« ひまわり咲く | トップページ | 新潟西港、夜のしじまに乗じて »