« ディープな世界 | トップページ | 梅雨から夏へ »

蟻だろう

3db_4699ssNikon D300

暑さの中歩き回る、モノクロばかりでは面白くないだろと、2週続けて同じようなコースを、今度はカラー撮りで。
それならば、最初からカラーで撮って、あとからモノクロ変換すればいいじゃないのと言われそうだが、それは正解であるが。
モノクロにを撮る時は最初からモノクロで撮るぞ!って気持ちが必要であり、自分の納得なのである。

だから、そんな切り替えの頭が、これは蟻だろうと、カラーで撮らねばその蟻に見えたかどうか?

なれば、これは 「オールド・パー」ならぬ 「オールド・ババア」かなあと

3db_4703ss
ちょっと笑いをこらえてしまった。

|

« ディープな世界 | トップページ | 梅雨から夏へ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52183020

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻だろう:

« ディープな世界 | トップページ | 梅雨から夏へ »