« 杉玉 | トップページ | 蓮 »

Day trip:日帰りの旅

3db_4932ss

3db_4937ss

3db_4839ss

3db_4880ss

Nikon D300 

三連休、それにしても暑い。海の日だけれど、山の方へ行った。がんばれ東北、がんばれ福島である。

山をいくつも越えて、蔵の町喜多方に行って来た、昨年の今頃やっぱり行っていたが時間もなく、到着時間も夕刻近かったので閉まっているところも多く、散策には不十分だったのもあり、またいつかと思っていたが、季節を同じくして出かけたが、今思うとよくまああんな暑い中歩き回ったものだと思うのであるが、暑いからといって家の閉じこもっているよりはずっといい。

何度か喜多方の町に行ったが、喜多方といえばここ(坂内食堂)のラーメン、肉そばであるが、初めて食った。

3db_4949ss
レンズが、寄れずピントはボケボケであるが、これが有名の「肉そば」900円である。

3db_4874ss
あくまでも個人の意見、何でこれほど並んでいるのかわからなかった、でも店の方でも毎日のようのこれだけ並んでいたら、
味は、これで良いのだと思うのだろうかと、ラーメンをすすりながら思った。

|

« 杉玉 | トップページ | 蓮 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/52224933

この記事へのトラックバック一覧です: Day trip:日帰りの旅:

« 杉玉 | トップページ | 蓮 »