« 新発田市五十公野御茶屋 | トップページ | データの復活 »

気分ひとつで変わるもの

3db_3475ss

3db_3474ss_2Nikon D300

あちこちのブログを廻って見て、これは勉強になるなと感じるブログがあると、「勝手ですがリンクさせて頂きました」とコメント入れるのだが、リンク先もないような、むしろそれすら「こ面倒くさい!」とか高尚なイメージのありそうなブログがたまにある。

そしてえらく訪問者の多いブログのはずなのに、僕のブログがリンクされていて驚いた、リンクはふたつあり、ひとつは僕のだった
今は、何だか芸能人とお知り合いになったような気分になっている。

3db_3345ss

3db_3408ass

3db_3400ss

3db_3422ss

こんな青々とした見事なくらい緑の葉っぱたちが、池の水面に映ってキレイな緑なっている、そこに生えている白い睡蓮だって、
そんな影響で緑の色の花の睡蓮があってもいいじゃないと思うのだけれど。
たまたまなのか、緑っぽい睡蓮の花びら。

3db_3367ss

たぶん、WB(曇天)の関係でないかと思うのが、やっぱり清廉な白の方が良いけれど、赤色とかピンク、青とかの睡蓮の花をネットで見ていると撮ってみたくなるのだが、清廉なイメージを壊しそうでなあ。

|

« 新発田市五十公野御茶屋 | トップページ | データの復活 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51900392

この記事へのトラックバック一覧です: 気分ひとつで変わるもの:

« 新発田市五十公野御茶屋 | トップページ | データの復活 »