« 弱腰のうみねこ撮り | トップページ | いつも行くある漁村風景 »

一日の長い日、夏至直前。

3db_4000ss

3db_3999ssNikon D300

大金鶏菊、「こらあ綺麗だ!」と思わず黄色の花々に駈け寄るようにして撮ったが、「何か違うなあ?」と、、、みんな花の裏だった。

3db_4098ss

一年で一番日の長い時期、冬ならもう帰宅している時間だろう。だからいつもよりも写真を撮り飽きたような気持ちになるくらい外にいる、
写真も撮り、釣りもした。
それでもまだ明るいので、何かないかと物色、ダラダラと何か探している方がいいのか、惜しみながらも帰った方がいいのか?
でも、冬場は早く夏になれと切望していたはずだ。

|

« 弱腰のうみねこ撮り | トップページ | いつも行くある漁村風景 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、きれい!!
花の裏のところが、なんだか、また、いいです。
空に向かって、背伸びしているみたいで・・・

投稿: かおり@管理人 | 2011年6月21日 09時06分

あ、「管理人」なんて付いてる!? すみません!!

投稿: かおり | 2011年6月21日 09時07分

かおりさん こんばんは  ”管理人”さんいいですねえ、マンガ「めぞん一刻」みたいで^^

僕のそそかかしい性格出てるでしょう、ついつい黄色に引き寄せられて
撮ってみたら? 何だか変だなあと気づくに1秒間くらいあったかも、そして撮り直しが1枚目。

これならまだまだいいほうで、以前はひまわりでしたね、ひまわりがいっぱい咲いていて
これは撮らねばと撮ることばかり、しかしよく見るとやっぱり後ろ向きのひまわりばかりでした(^^ゞ

投稿: nyanta2030 | 2011年6月21日 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51995550

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の長い日、夏至直前。:

« 弱腰のうみねこ撮り | トップページ | いつも行くある漁村風景 »