« データの復活 | トップページ | 昼下がりの猫二匹 »

神社のある山に登る

3db_3595ss

3db_3559ss

3db_3569ss

3db_3589ss

3db_3498ssNikon D300

自粛に関して最近色々と云われようになってきて、行きすぎじゃないか、もっと経済を元気付けるためにも普段通りにやったらいいじゃないかと云われはじめ、誠に僕はその通りだとだと今なら思うだが。
それを震災直後に「頑張れ!」とメッセージともに3月12、3日くらいそんな意見が聞えていた、当時はいくらなんでもそれは早すぎるだろと、地震にみわっていないから実感がないからそう言うことがいえるんじゃなかろうか。
僕の所は幸いに被害らしい被害はなかったけれど、あの当時のショックたるやしばらく頭の中が悶々していた。

当時は、同じ日本人でもあーいう場面で色々な考えがあるものだと、思った。

|

« データの復活 | トップページ | 昼下がりの猫二匹 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51918066

この記事へのトラックバック一覧です: 神社のある山に登る:

« データの復活 | トップページ | 昼下がりの猫二匹 »