« 豊田神社 その1 | トップページ | 新発田市五十公野御茶屋 »

新発田市豊田神社 その2

3db_3594ss

3db_3572ss

3db_3580ss

3db_3583ss

3db_3586ssNikon D300

木々からの木漏れ日も陽ざしと共に光の明暗が強くなってきた、影も楽しいって季節。


■新発田市五十公野・豊田神社を写真を撮ったので、記事でも付け加え書こうかとネットで調べたら意外になかった。

良い季節だなあと、昨年は杉の森へ写真を撮りに行って、10ヶ所くらい、ブヨの刺された、暖かくなりちょっと動けば汗ばんできて
そんな所に虫が飛んで来やすいようで、暑いが長袖までわざわざ着て撮っているのに、その上から刺してきたりして強力なのである、
3db_3598ss

3db_3602ss

3db_3607ss

まして露出度の多い顔は狙われやすい、奴らはハエ的な感じであちこちに皮膚の上に止まっているだけかと思っていると、
後にそこはぷわーんと腫れてくる。 でも、それだけのリスクを負っても良い季節なのである。

もっとも、人間さまは彼らのテリトリーの侵入者だし。

|

« 豊田神社 その1 | トップページ | 新発田市五十公野御茶屋 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51878891

この記事へのトラックバック一覧です: 新発田市豊田神社 その2:

« 豊田神社 その1 | トップページ | 新発田市五十公野御茶屋 »