« こんな季節が好き | トップページ | エゴノキ の花 »

バカボンとちゃーしゅう

3db_3710ss

3db_3751ssNikon D300

”チャーシューメン”でもなく”チャーシュウめん”でもなく”ちゃーしゅうめん”でもない「ちゃーしゅう麺」とひらがなと漢字の合体で書いてあるのは
珍しいと思うのだ~。だいたい、ラーメンをそんな風に書いたら「らー麺」となる、そんなのは見たことないのですだ。
わざわざ「ちゃーしゅう麺の」と店ってことで強調してどんなラーメンがなんだと思うのがちょっと入りずらかったのですだ。

ラーメンの話は、ともかくとしてここでは光の具合がいい様にまわっていたので数枚撮ってみたのですだ。
これがまたいいのだ!

|

« こんな季節が好き | トップページ | エゴノキ の花 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51940479

この記事へのトラックバック一覧です: バカボンとちゃーしゅう:

« こんな季節が好き | トップページ | エゴノキ の花 »