« 桜散る乙宝寺にて | トップページ | 脇川漁港 »

悪魔のささやき

3db_2536ssNikon D300

どこへ行ったて何を撮ろうが、「写真はそんなに甘かあねえぜ。」と唸るこの頃。
が、ひょっとして新緑も紅葉も同じ撮り方をするんじゃなかろうかと、明日はレンズを換えてあちこち探ってみようか思うのだが、
でもやっぱり「そんなに甘かあねえだろう。」と頭の後ろでニヤニヤしながら悪魔が囁いてくる。

昼間1時間歩いた、いつものコースを外れ、踏み切りを渡り、あちこちの家を見ながら、裏道、田んぼ、畑ありと歩いた。
もう桜は完全に散ってしまっていたが、あの散った花びらたちはどこへ行っただろう、桜の絨毯がただの道になっていた。

|

« 桜散る乙宝寺にて | トップページ | 脇川漁港 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

何回も見てコメントせずに素通りをしていた写・・・

けど・・・やっぱり・・・ひと言だけ・・・こんなんも好きですわ~

投稿: ボウズ | 2011年5月11日 00時21分

ボウズさん こんにちは
撮ってる僕も、カモメ、ウミネコ好きです。
あのシーンは見ているとただの飛んでいるところなのでありますが、
海面をバックにカモメの背中が見えているように上から狙わないと撮れないので、
通常の海辺では撮れないシーンでありまあす。
あえていうなら、水面もカモメの姿が写っていたらと思うのです。

そんな風を切って飛んでいるカモメはやっぱかっこいいですねえ^^

投稿: nyanta2030 | 2011年5月11日 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51571270

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のささやき:

« 桜散る乙宝寺にて | トップページ | 脇川漁港 »