« 新緑というよりも、若葉の頃 | トップページ | 悪魔のささやき »

桜散る乙宝寺にて

3db_2590ss

3db_2618ss

3db_2486ssNikon D300                                           桜散る乙宝寺にて

時々、思いの他撮れすぎてどれを載せていいのかわからなくなる。いっぱいあるのだから、どれでも選び放題だから迷うほどの事はないハズ。
でも、かえってどれをどう載せようかと迷ってしまう、そして僕は思うのだ、”オレって、貧乏性?”って出し惜しみとかしたりして、
お金持ちなら、出し惜しむことなくじゃんじゃんと放出しまくるのではないかと、カメラを持って出かけて撮ってみたからって納得するのが、
撮れるかわからない。その辺がお金(腕)を持っているか、使ってもまた懐に入ってくる方程式が出来てないのである、、、、なんて。

故に、あっちの方と同時的な更新。

|

« 新緑というよりも、若葉の頃 | トップページ | 悪魔のささやき »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

多分私は満開のさくらより
散り始め・・・散っている・・・散った・・・さくらの方が好きだと思います

日本に生れて良かったと思う瞬間ですね~

すばらしい写真ありがとうございます。

・・・にしても・・・上手いですね~流石です

投稿: ボウズ | 2011年5月 3日 23時27分

ボウズさん 連休はどうですか?
散った桜もいいけれど、満開の桜だって時の息苦しくなるくらい凄いのがありますよ^^
秋田・角館の武家屋敷の枝垂桜群が咲き始めたようです、
今年は行かないので、もっぱら角館ライブカメラを見てますわ^^
よかったら、ここ downwardleft
http://p2013-ipadfx01akita.akita.ocn.ne.jp/sample/LvAppl/lvappl-j.htm
これから見頃になりそうですね。

上手くはないです、キレイに見えるものを撮されているだけですわ。

投稿: nyanta2030 | 2011年5月 4日 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51562555

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散る乙宝寺にて:

« 新緑というよりも、若葉の頃 | トップページ | 悪魔のささやき »