« 残る桜を探していたら、新緑は始まっていた | トップページ | 桜散る乙宝寺にて »

新緑というよりも、若葉の頃

3db_2534ssNikon D300

若葉、新緑らしきものは本音をいうと、その季節にはまだ早いと思っていた。
が、違った、他の物を撮りに行って山を見たらそれは新緑の山だった、僕はずっとあんまり綺麗なので眺めてたが、
僕も脇を通っていく車は、「何を眺めているんだ?」くらいの新緑の凄さに気が付いていないかのようだった。
「気づけよう、この美しさは桜だけじゃないぜ!」ともし車が止まって「何を見てるんですか?」と聞かれたらこう教えたかった。

海辺のスクールバス待合所、なんかいい。

3db_2559ssが、、、、TVでは画像の再生は問題なかったが、PCで見たらせっかくの新緑葉っぱの色がだいぶつぶれた、
パソコンだって良いのを買わんといけないのかもしれんな。

そんなGW前半線は、あちこち200キロ山と海、駆け巡り収穫の多い日だった。

|

« 残る桜を探していたら、新緑は始まっていた | トップページ | 桜散る乙宝寺にて »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51551548

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑というよりも、若葉の頃:

« 残る桜を探していたら、新緑は始まっていた | トップページ | 桜散る乙宝寺にて »