« トンネルを抜けると、、、、 | トップページ | トレイン・トリップ »

残櫻

残櫻といっても、桜を撮ったストックの大量残り、明日あしたと載せるつもりが、ここまできた。3db_2051ss

3db_2052ss

3db_2070ss

3db_2255ss

3db_2257ss

Nikon D300

こんな光景を見ていると桜の日本は偉大なりと思うのが、年中気候も変わらず住み良いのもいいけれど、四季がありそれぞれの花が咲き、
目で見て鼻で嗅ぎ季節の到来、変わり目を感じるってのもいい。
海辺をウィンドウ開け放って車を走らせてると、潮の香りが車内に入ってくる。冬場よりも海水温の上昇で潮の匂いがするようになってきて、
夏の近さを知るのである。

3db_2265ss

3db_2267ss

3db_2274ss

3db_2276ss

3db_2281ss

3db_2301ss

3db_2302ss

3db_2314ss

3db_2317ss

3db_2341ss

3db_2345ss

3db_2347ss

3db_2362ss

3db_2364ss

3db_2368ss

3db_2369ss

3db_2372ss

3db_2180ss_2

3db_2188ss

3db_2190ss

3db_2200ss

3db_2237ss

3db_2238ss

桜、菜の花、白モクレン、赤い椿が終り、新緑の頃を迎える、菜の花はまだ咲いているところがあちこちあるけれど、
暖かくなるとと共に、それらは散っていく、当たり前といえば当たり前、真夏に桜が咲いていたらやっぱり桜の木の下でビアガーデンとかやっても楽しそうなんだけれど。

|

« トンネルを抜けると、、、、 | トップページ | トレイン・トリップ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51694164

この記事へのトラックバック一覧です: 残櫻:

« トンネルを抜けると、、、、 | トップページ | トレイン・トリップ »