« 海、ヨット風景 | トップページ | 高をくくっていた春 »

土筆、菜の花、桜、梅。

3db_2007ss

3db_2005ss

3db_1995ssNikon D300

土筆、菜の花、桜に、梅とレンギョウとこちら新潟はさしずめ春の祭典のようだ。午前中は、小雨まじりでちょいと寒かった。
休みの土曜日、桜が咲き始めてるせいか、小雨であろうが、寒かろうが家でじっとしてはいられる訳もなく、北へと向かった。

寒かった、空も恨めしいほどの曇り空、「やれやれ」と思いつつもブラブラと車移動する、天気の悪いのはあきらめて、
何か他でも撮ってみるかと移動し始めたら晴れだし、何の花でも、青空が似合うと思った。

|

« 海、ヨット風景 | トップページ | 高をくくっていた春 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ああ、きれい!!
春ですねぇ! 春の色・・・
壁紙、この冬は、にゃん太郎さんの、
中央に、まっすぐ踏み固めた道が走っている雪景色、
だったんですけれど、
今日から、この、土筆と菜の花の野原にさせていただこうかしら?

アバウトミー、なくなっちゃいますよねぇ・・・。
さびしいですweep

投稿: かおり | 2011年4月17日 10時39分

かおりさん こんばんは 

春です、昨日は曇りのち晴れ、そして今日は一日晴れの春の日和、
一斉の桜が咲き始めておりました。

先週と同じコースを歩いたのに桜の開花で、ガラリと雰囲気が変わっていたようで、
人出、歩いているとの顔、違ってましたねえ。

なので桜ばかりの撮影日和でありましたが、やっぱり春っていいですねえ^^

アバウトミー、その節はお世話になりました、閉鎖は残念ですが、「ニコッとタウン」、「ツイッター」と移行されている方が多いようです。

投稿: nyanta2030 | 2011年4月17日 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/51405101

この記事へのトラックバック一覧です: 土筆、菜の花、桜、梅。:

« 海、ヨット風景 | トップページ | 高をくくっていた春 »